HANDSOME DAN DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな1149日目 4月です 

<<   作成日時 : 2016/04/01 08:38  

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 9

 心地よい春風に飛び乗って、満開の桜を見下ろしながら、しばらくは雲隠れすることに致します。
 海にいるか、山にいるか、気の向くままに。 
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?何処かへお出掛けですか?
行ってらっしゃいませ〜^^
たんぽぽの親分
2016/04/01 13:05
お出かけですかぁ~~レレレのレ〜
お気をつけて~~
ballomam
2016/04/01 13:51
超カッコいいー!!
(@≧∇≦)b

うき
2016/04/01 17:06
ジェイク&ガルボちゃん家族さま!
雲隠れ?
雲なんて無いけど!
晴天 何処までも続く青空!
何処までも自由にして来て下さいワン!
365日 !
お気をつけて 行ってらしゃい!
kuma!
2016/04/02 12:28
えっ!
雲隠れですか。
また戻ってきてくださいね。
りう
2016/04/02 21:46
こんにちは。

何処かに旅行に行かれるんですか。
長期で聞かれるんでしょうか。
ブログ再開、楽しみにしてます。
トトパパ
2016/04/04 10:49
皆様、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

またいつかブログでお会いできますように・・・♪

(*^o^*)
cafe
2016/04/25 08:13
ヘリの音が聞こえそうです。
ジェイク&ガルボ&HANDSOME DANさん
またお会いできたらよいですね〜
デナーダ
2016/05/09 11:34
お久しぶり〜と来てみたら
雲隠れ。。。
何処に行かれてるのかなぁ
ブログ 待ってますからね
ルーシーママ
2016/06/05 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな1149日目 4月です  HANDSOME DAN DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる