HANDSOME DAN DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな1146日目 

<<   作成日時 : 2016/03/29 08:34   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

「ねえ、その骨みたいなおやつ、どこから持ってきたの」「ああ、これ?もらったんだ」「そんなのくれるひと、いるの?」「それがいたんだなぁ」「誰よ?」「それは、ちょっと・・」「何?云えないようなひと?」「ちょっと・・それだけは、勘弁願いたいね」「あれっ、あんた、目がトロンとしてるようだけど、どしたの?眠いの?」「そうかなあ。元気が出るはずなんだけろなぁ」「あれ、ろれつが廻らなくなってない?あんた、まさか・・」「何がまさかだよ?参っちゃうなあ。何かと勘違いしてるんじゃないか?」「だから、ほら。あんまり大きな声じゃあ云えないけれど・・ね、分かるでしょう?」「何のことやら、さっぱり分からないなぁ」「じゃあはっきり云うけど、あんたお天道さんに顔向けできないようなことしてない?」「は〜っ?薮から棒に何云ってるんだい。冗談も休み休み云えよ」「ご免、間違ってたら、ご免なさい。でもどうしたのよ?」「くどいなあ。だからもらったって云ってるだろ。でも誰からもらったかは、云えない」「ふん。じゃあ、いいわ。わたしも、あるひとから、多分それと同じと思うけど、もらったんだ。でもひとつしかないから、内緒にしとくようにって云われたの」「それで、それはどうしたの?」「わたしはあなたの分がないから、半分ッコしようと思ってたの」「そうかぁ?怪しそうだから食べれなかったんじゃないか?でももうお腹一杯になったから、要らないよ」「あら、珍しいこと。それって、食欲なくなるんじゃないの?」「まだ、変なのと疑ってるな。違うよ。これはビタミン入りのオヤツだよ」「本当に本当?じゃあ安心ね。わたし、隠しておいたけど、こっちに持ってきて食べようっと」「え〜っ、せっかく隠しておいたんだろ?それなら、これ食べなよ。全部食べていいからさ。ぼくはもういいよ」「でも、やっぱり・・悪いわ」「いいからいいから、遠慮しなくてさ」「あら、急に随分優しくなるわね。変な感じ。もう一度聞くけど、誰にもらったの?」「それは、もう、いいじゃないか。こうしてふたりで半分ッコしたんだから。取りに行くの面倒だろ。もう忘れろよ」「でも〜・・」「隠し方が悪くって、誰かが持って行ってるかもしれないし・・」「あれっ?」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

んん?
何を食べてるんでしょう?
カニ?
トトパパ
2016/03/29 10:04
トトパパさんへ

怪しいでしょう?
HANDSOME DAN
2016/03/29 10:11
あれ?誰かさんが・・持ってきちゃったぁ??
ballomam
2016/03/29 14:19
ballomamさんへ

ガルボはまだ疑うことを知らないようです。(JAKE)
HANDSOME DAN
2016/03/29 15:06
ん〜?
何でしょう?
新商品ですかね?
猫に木天蓼じゃないですけど、ワンちゃんも何かにめろめろになっちゃうんですかね?
りう
2016/03/29 23:07
りうさんへ

ペロペロ舐めたり噛んだりしながら、とろけちゃいます。
舐められてるほうじゃなくて、舐めてるほうが。
HANDSOME DAN
2016/03/30 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな1146日目  HANDSOME DAN DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる