HANDSOME DAN DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな1143日目 

<<   作成日時 : 2016/03/26 08:56   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 9

 いま、PKの練習中。そうだ、ハリル・ジャパンは次のシリア戦を待たずしてW杯アジア最終予選進出を決めたのよね。まずは、よかったわ。それで、悪魔のキスって知ってる?とろけちゃうキスだって?違うわよ。PKのとき、エース級の選手がボールにキスしてセットしたとき、ほとんど失敗してるって話。07-08年の欧州チャンピオンリーグ決勝、マンU vs.チェルシーでC.ロナウドがキスしたボールがGKツェフに止められたのよ。86年W杯フランスvsブラジルではプラティニ、94年はR.バッジョ、04年の欧州選手権ではべッカム、このほかにも、ジーコやピクシーも失敗してるのよ。それでさ、キスじゃなくって失敗しないためのルーティンを今研究してるのよ。まずこうして、左手に全神経を集中させてボールを固定し、魂を注入するの。そうして、口を閉じ鼻から息を吸いながら4つ数えるの、次に息を止めて7つ数える、そうして8つ数える間にゆっくり息を吐き出すの。そうしてキック。間違いなく次の瞬間、ゴールネットを揺らすというシュミレーション。これって、どうかな?えっ、それでやってご覧なさいよって?やるわよ。しっかり見てなさいよ。でも、云っとくけど、PKが成功するか否かは、時の運ってこともあるからね。本当はわたし、ボールにじゃなかったら、とろけちゃうキスは断然自信があるのよ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

サッカーしてるんですね〜。
悪魔のキス。。。良いジンクスのはずが逆にダメなんですね。
トトパパ
2016/03/26 09:38
キスがダメなのですね。。
最初にしたのは何方なのでしょう?
ballomam
2016/03/26 10:43
すみません。最初・・ボールにキス!です。
ballomam
2016/03/26 10:45
トトパパさんへ

注目度が高いせいでしょうか。エース級がやって失敗すると、すぐにニュースになるのですよ。
HANDSOME DAN
2016/03/26 12:17
ballomamさんへ

イケメンのエース級がボールにキスすると、女性ファンの嫉妬がボールに乗り移り、呪いに変わるのでしょうかねぇ?
HANDSOME DAN
2016/03/26 12:21
ガルボちゃん サッカーっていうか…
ボール?好きよね
ボールと向き合ってるガルボちゃん
いつも真剣な気がする〜^^
たんぽぽの親分
2016/03/26 13:06
たんぽぽの親分さんへ

そりゃあ、サッカーの練習しているときは真剣よ。だって、”なでしこ”目指してるんだもん。
HANDSOME DAN
2016/03/27 01:33
ボールにキス、、、には興味無いけど、とろけちゃうキスには興味津々〜♪とか言っちゃ、、、やっぱレッドカード?!(笑)
(///3///)んー♪
うき
2016/03/28 17:55
うきさんへ

いえいえ、そういうとき、気の利いた審判は目を逸らしてくれるんですよ。
HANDSOME DAN
2016/03/29 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな1143日目  HANDSOME DAN DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる