HANDSOME DAN DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな1137日目 

<<   作成日時 : 2016/03/20 09:54   >>

面白い ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

 「あっちゃあ、云うんじゃなかった。もう1度、考え直してくれないかい?」「今更そんなこと云っても、もう遅いってもんでぃ。おいら、もう、決めちまったぜ。仰せの通り出て行くよ」「お待ちよ、お待ちったら。それじゃあ、お前さん、あんまりじゃないかい?」「あんまりでも天地真理でも、出て行くって云ったら出て行くんでぃ」「ちょいと、その天地真理ってのは、何なのさ?どこの女?」「何云ってやがるんでぃ。昔むか〜しのアイドルでぃ。おめえ、知らないのか。”ひとりじゃないの”って大ヒットした歌」「どんなのさ。ちょいと歌っておくれでないかい」「それならガッテン承知の助、♫あなたが微笑みを 少しわけてくれて〜 わたしが一粒の 涙を返したら そのときがふたりの 旅の始まり〜」「♫ひとりじゃないって 素敵なことね あんたの肩越しに 草原も輝く〜」「何でぃ何でぃ、知ってるんじゃねえか。こらまた、恐れ入谷の鬼子母神っとくらあ」「ねぇ、お前さん。本当にひとりになってもいいのかい?ひとりじゃないほうが、素敵なんだってよ?ほら、さっきお前さんが云ったんじゃないか」「ああ、云ったというか、歌ったわな。そうか、草原も輝いているなら、♫ふたりで行くって 素敵なことね いつまでもどこまでも〜、ってなると思ったらその手は桑名の焼き蛤でぃ」「もう、違うのよ、そうじゃ有馬のせんべい布団」「ん?それって初めて聞いたなあ」「それはとっても嬉野温泉。それでもお前さんとは別れ別れの別府温泉」「おいおい、そんなに温泉が続くとのぼせちまわぁ」「そこであんたは下呂温泉」「お前もなかな面白いじゃねえか。それならもうちょいといてやるか」「冗談じゃないよね定山渓?」「強羅参った、まだ云うか」「あんた、思いとどまっておくれだね。これでふたりにも、温泉だけに春がきた」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。

2人で漫才ですか〜?
懐かしいアイドルが登場ですね〜。
(*^o^*)

嬉野温泉、別府温泉・・・
行ったことあります〜。
娘は、この前、黒川温泉に行きました〜。
cafe
2016/03/20 11:28
今日は
天地真理、若い時余りにも
売れ過ぎ、金銭感覚分からず
今老後破産とか
すーちん
2016/03/20 11:35
あらら・・昨日とは全く違うお顔ですねぇ。。
天地真理♪懐かしいですねぇ。。
独りじゃないって素敵ですよねぇ。。
ballomam
2016/03/20 12:51
こんにちは。

がはは。
ダジャレ合戦ですね。
天地真理、懐かしいですね♪
トトパパ
2016/03/20 16:40
cafeさんへ

黒川温泉は大人気なんでしょう?
娘さん、大学生活を満喫してますね。
HANDSOME DAN
2016/03/21 00:20
すーちんさんへ

破産したのですか?!
老後とつくと、寂しいですね。
HANDSOME DAN
2016/03/21 00:21
ballomamさんへ

ひとりじゃないから素敵なはずなのですが、刺激を求めているのでしょうかねぇ?ちょくちょく、こういうことになります。
HANDSOME DAN
2016/03/21 00:25
トトパパさんへ

ふたりを見てると、こんな掛け合いしていそうで。
HANDSOME DAN
2016/03/21 00:27
天地真理!
懐かしいです。
中学生の頃、天地真理の下敷き持ってました。(笑)
りう
2016/03/24 22:58
りうさんへ

その下敷き、今持ってたら激レアですね。
欲しがるひとが結構いるんじゃないですか?
HANDSOME DAN
2016/03/25 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな1137日目  HANDSOME DAN DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる