HANDSOME DAN DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな1135日目 

<<   作成日時 : 2016/03/18 08:38   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 12

 「ねえ、今度の連休、どこ行く?」「そうだなあ、どこ行こうかなあ?」「もうっ、そんなに近くで話さないでよ。くすぐったいじゃない」「そんなに近いかなあ?」「バカね、いま耳舐めたでしょう?」「そうじゃないよ。喋ったら、唇が触れたんだよ」「あら、そう?何かいいアイデアないかしら」「井の頭公園に桜を見に行くってのはどう?ボートもあるしね」「でも、人多くない?」「そりゃあ、仕方ないんじゃない」「ほかには?」「動物園。っていっても上野のほう」「上野ねぇ。桜も観れるしね」「でも、まだ咲き始めなんだよな」「だったら牧場っていうのは?」「どこ?」「都内なら”くにたち はたけんぼ”っていうのがあるのよ。ジャックとダンディっていうリトルホースがいるの。ジャックは黒、ダンディは白。羊のアマエルもいるわ」「でもな、子供が多そうだな」「じゃあ、イチゴ狩りってのは?ウソみたいだけど、世田谷にあるのよ、木村ぶどう園ってのが。沢山食べられるわよ」「でも食べ終わったら、何するの?」「云われてみれば、そうよね」「ということは、お天気さえよければ、こうやってふたりで、ここで日向ボッコしてるのが、誰にも邪魔されないから一番いいのかもな」「そうよね。そうして、どこかに行く話や美味しいもの食べる話をしたら、行った気にも食べた気にもなるわよね」「いや、ぼくは行った気にはなるけど、食べた気には・・」「じゃあ、お弁当くらいわたしが作るわよ」「だったら、ここで決まり!」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は
連休は
結局家で、美味しいものでも
食べてるのが一番カナ
すーちん
2016/03/18 09:58
都内に牧場もあるのですね。
お弁当を作って庭でまったり~~いいですねぇ。。
私はお仕事です。。
ballomam
2016/03/18 11:01
すーちんさんへ

人ごみを避けるには、それが一番ですよね。
HANDSOME DAN
2016/03/18 11:08
ballomamさんへ

お弁当を庭で食べると、一気に行楽気分になりますよね?
HANDSOME DAN
2016/03/18 11:10
こんにちは。

三連休ですね〜。
何処かに行かれるんですか。
井の頭公園はもう桜が咲いてるんですか。
うちは特に行きません。。。
トトパパ
2016/03/18 11:36
トトパパさんへ

桜はまだと思います。花見にはちょっと早いですよね。
HANDSOME DAN
2016/03/18 12:11
“木村ぶどう園”が
“志村どうぶつ園”に見えた私は
疲れているのでしょうか(笑)
ジェイクくんとガルボちゃんの
お庭は広いから そこでイイと思うよ♪
たんぽぽの親分
2016/03/18 15:56
たんぽぽの親分さんへ

”木村”と”志村”、”ぶどう”と”どうぶつ”、まあ似てなくもないですがね。
HANDSOME DAN
2016/03/19 00:56
なんだか艶めいてますね。
珍しいことで。

“くにたちはたけんぼ”というのは大学通りですか?
馬を見たことはありますけど。
りう
2016/03/21 00:20
りうさんへ

ついりうさんにインスパイヤーされて・・。

“くにたちはたけんぼ”は大学通りをずっと下って、谷保天神のすぐ近くです。
HANDSOME DAN
2016/03/21 01:25
素敵、、、いつもの場所でいつもラブラブで。そういうさりげないシアワセって、実はとっても大事なんですよね。(*´ー`*)
うき
2016/03/23 00:25
うきさんへ

いえね、うきさんを真似てみただけですよ。
すると、とってもいい感じ。
HANDSOME DAN
2016/03/23 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな1135日目  HANDSOME DAN DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる