HANDSOME DAN DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな1134日目 

<<   作成日時 : 2016/03/17 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 10

 「ジェイク、この赤いボールをじっと見ててごらん。そうしてわたしと一緒に、浮き上がれ、浮き上がれって念じるのよ」「それで、どうなるって云うんだい?」「もうっ!つべこべ云わずに真剣に念じてみてよ。ほら、だんだん、浮き上がってきたでしょう」「すげ〜っ!本当に浮き上がってら。ねえ、ねえ、ぼくもできるかなぁ?どうやったらそうなるの?教えてよ」「これはあなたには、まだ無理。こう見えても、あたしは辛い修行に耐えて、ここまでのパワーを出せるようになったのよ」「ハンドパワー?」「バカ、それはマリックよ」「じゃあ、時空をとらえましたってやつ?」「それはDr.レオンでしょう」「分かった。息吹きかけてるんだ」「わたしにそんな肺活量があると思ってるの?」「そうだよな。じゃあ、糸で吊るしてるんだろう?」「はあ?誰が?」「・・・」「まさか空から誰かが吊るしてるっていうんじゃないでしょうね。北朝鮮の弾道ミサイル実験じゃあるまいし、わたしはハッタリでひとの目を誤魔化したりはしないわよ」「・・そうだよなあ。やっぱり、修行の成果か。ならば仕方がない。ねぇ、ガルボさま、弟子入りさせて下さいな」「いいけど、厳しいわよ」「覚悟しています」「じゃあ、まず、脚腰を鍛えるため、毎日、朝、夕の2回、10kmのランニングね」「え〜っ。そんなぁ!ハリル・ジャパンの合宿じゃあるまいし」「何云ってるの。それと同じことよ。だってわたしリフティングしてるだけだもん」「ガルボ、そんなに上手かった?」「日々の努力よ。次のなでしこ目指してるんだもん」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

わ!
本当に浮いてる。
噛んでる感じもしないですね。
ボールをバウンドさせたんですかね。
トトパパ
2016/03/17 10:14
おお〜♪ガルボちゃんが入れば、なでしこもきっと!復活しますね。。
ballomam
2016/03/17 10:30
トトパパさんへ

へへへ、浮いてるでしょう。ガルボ・パワーです。
HANDSOME DAN
2016/03/17 11:54
ballomamさんへ

わたしはそう思ってるんだけど、なかなか代表に選ばれないのよねぇ。
HANDSOME DAN
2016/03/17 11:56
おぉっ!
ガルボちゃんすごいですね^^
なでしこ目指して頑張って!!
で、ガルボちゃんのポジションは
どこですか?
たんぽぽの親分
2016/03/17 13:15
たんぽぽの親分さんへ

個人的には、トップ下、この球捌きを見て下さいよ。(GARBO)
HANDSOME DAN
2016/03/17 15:01
見事な球捌き!!
ヘ(≧▽≦ヘ)
なでしこもこれから世代交代☆ミなので、是非GARBOちゃんにチームの牽引役になって欲しいです。
うき
2016/03/18 00:49
うきさんへ

監督がまだ決まってないのですが、高倉麻子氏だと俄然厳しくなるはずですよ。
わたし、耐えられるかなあ? (GARBO)
HANDSOME DAN
2016/03/18 01:06
風船おじさんみたいに飛んでいかないでくださいね。

最近変換ミスが多くてスミマセン。
りう
2016/03/19 23:10
りうさんへ

変換ミスはイギリスへ行ってたせいですかね?

「風船おじさん」と聞いて、そういえばと記憶を辿ってしまいましたよ。
HANDSOME DAN
2016/03/20 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな1134日目  HANDSOME DAN DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる