HANDSOME DAN DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな1131日目 

<<   作成日時 : 2016/03/14 08:31   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

 「ねえ、ジェイク、そんなに急いでどこ行くの?アリさんとゴッツンコしちゃうよ」「ゴメン。本当時間がないんであせってるんだ」「だって、今日はふたりでゆっくりしましょうって、云ってたじゃない?忘れたの?」「忘れてなんかいないさ。だから、急いでるんじゃないか」「あっ、分かった。わたしへのお返し、アイスクリームなんじゃない?溶けちゃうから、急いで取りに行こうとしてるのよね?」「うん、ま、まあ」「わたし、ホワイトディって結構楽しみにしてるんだ。決まりきったものじゃあ面白くないって、ジェイク、色々考えて選んでくれるでしょう?本当は気持だけでいいのにさ」「そ、そうだね。でも、ゴメン、ちょっと急用が出来たんで。直ぐに帰ってくるから」「直ぐに帰ってくるからなんて、可笑しい。家の中から取ってくるだけでしょう?」「そんなに大きなものなの?何だろう?」「いや、そうでもないけど。もう早く行かないと」「いいわ。じゃあ五つ数える間に戻って来てね」「えっ、五つ!それは無理だよ」「どして?一体どこまで行くつもりなの?」「だから、急用だって」「どうも怪しいわね。去年は、会うなり、わたしに、”はい”って云ってくれたじゃない?いいの。別にオネダリしてる訳じゃないから。でも、やっぱり期待しちゃってるのかなあ?」「そりゃ、そうだよね。ああ、あのさぁ、ぼく、ホワイトディの意味を色々考えてみたんだ。それで、前もって買ってて渡すよりも、心もプレゼントも白紙のまま、その日になってから決めたほうがいいんじゃないかって。つまり、ホワイトディに相応しいんじゃないかって。それで、今日のガルボに会って閃いたから、今から買いに行こうかと」「あら、そう。なんかもっともらしい話だけど。本当は忘れてたんじゃないの?」「そ、そんなことは」「じゃあ、スッゴク楽しみにして待ってるからね。行ってらっしゃいよ」「そんなにハードルあげるなよ、プレッシャーになるじゃないか」「あら、そう。雪じゃないけど、途中でホワイトアウトにならないでね」「悪い冗談云うなよ。こっちはブラックアウトになってたっていうのに」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェイクちゃん♪ファイト~~
ガルボちゃん♪楽しみですねぇ。。
ballomam
2016/03/14 11:02
ballomamさんへ

機嫌を損ねないように、早く帰ってこなければ。(JAKE)
HANDSOME DAN
2016/03/14 11:36
こんにちは。

ホワイトデーですね〜。
めんどくさいなぁ。
といいながら、ちゃんと買いましたけどね。
後は娘へお菓子の詰め合わせをスーパーで買うだけです。
トトパパ
2016/03/14 16:58
トトパパさんへ

忘れてなかったのですね。エライ!
HANDSOME DAN
2016/03/14 18:02
ホワイトデーなんて完全スルー。基本的に記念日は無い我が家。毎日がスペシャル(笑)

(* ̄ー ̄)あ、誕生日だけは子供たちが生まれてから、甘党男子なんでホールケーキを食べたいがためにお祝いするようになりましたわ。それまで何もせえへんかったのに〜。気持ちさえあればいいの、JAKEちゃんの爪の垢下さい。
うき
2016/03/15 00:53
”ホワイトデーなんて完全スルー”とは云っても、ハンプティ・ダンプティに倣って、非ホワイトデーなんてことはないですよね?
HANDSOME DAN
2016/03/15 01:08
忘れると高くつきますよ。
自分も。。。いや、何でもないです。
りう
2016/03/17 23:08
りうさんへ

来年は早目に準備するようにしますね。
HANDSOME DAN
2016/03/18 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな1131日目  HANDSOME DAN DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる