HANDSOME DAN DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな1130日目 

<<   作成日時 : 2016/03/13 10:54   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 10

 もう一度、投げてみて。えへへ、ナイス・キャッチでしょう?センバツの組み合わせも決まったことだし、賭博でケチをつけたプロ野球は、オープン戦では開幕投手が試されているし、開幕1軍を狙う若手の競争も激しくなってきたし、まさに球春到来。という訳で、スパイクの音があちこちから聞こえるので、もうじっとしてられなくなった。そこで、楽天のドラフト1位、オコエ瑠偉に倣って、今年は外野の練習。足の速さ、守備範囲の広さでは引けを取らないつもり。さあ、どんどんフライを上げて頂戴。おっ、最初はカールか。そういえば、ノッカーはカールおじさんに似てなくもない。でも云っときますけど、これはフライで飛んできたけどノンフライスナック。おっ、コーンという木製のバットの響きはやっぱりいいね。プロという感じがする。そこへゆくと金属のカキーンは耳障り。それでキャッチしたのは、キャラメルコーン。おお、この甘さと塩加減、気合いが入るぜ。何だ、休んでる暇なんてないぞとばかりの連打、連打、やめられない、とまらないのは、かっぱえびせんじゃあございませんか。でもね、これは無理。せっかくだけど、チアミン欠乏症になりたくないもんね。ポテンヒットのようなポテトチップスも円盤のように風に乗って飛んできたけど、ズシンとはキャッチできない。せっかくなら、マシュマロのような、せめて見かけだけでもボールのようなものを上げてくれると、フライキャッチの練習になるのにな。さあ、もう1本。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェイクくん 野球の練習ですか!
後ろでちゃんと美人マネージャーが
見守っているのね^^
たんぽぽの親分
2016/03/13 13:54
こんなに美味しいお菓子が次々飛んでくるなら、練習嫌いも克服できるかも♪
うき
2016/03/13 13:58
今日のジェイクちゃん♪お目めが可愛いです~~
ん?マシュマロ♪そう言えば明日はホワイトディですねぇ。。
ballomam
2016/03/13 15:55
こんにちは。

プロ野球ももうすぐ開幕ですね〜。
楽しみです。
私はオリックスファンなので、今年こそは頑張ってほしいです。
トトパパ
2016/03/13 16:13
たんぽぽの親分さんへ

美人マネージャーは、話題になるとイヤなので顔は勘弁してと申しておりまして・・・。
HANDSOME DAN
2016/03/13 23:59
うきさんへ

普通練習するとお腹が空くんですが、この練習は逆です。
HANDSOME DAN
2016/03/14 00:00
ballomamさんへ

そうでした。忘れてました!
HANDSOME DAN
2016/03/14 00:01
トトパパさんへ

平沢大河、2軍に落とされましたね。
HANDSOME DAN
2016/03/14 00:05
おやつキャッチですか。
一番楽しい遊びですね。
ガルボちゃんはキャッチは苦手なのかな?
りう
2016/03/15 21:47
りうさんへ

ガルボはベンチ入りしてませんから、球拾いしています。
HANDSOME DAN
2016/03/15 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな1130日目  HANDSOME DAN DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる